30代男の睡眠生活(1日目)

今日の生活

今日も無事、元気に寝て終わったのでその記録を残しておきます。

ブログに投稿する基準としては、ブログ名にある通り「ふくろう」よりも寝ていた場合とします。 つまり、15時間以上の場合ですね!!!

0:00~12:00(12時間)

熟睡。最近ボディクリームをつけてから寝ています。ボディクリームつけるとなんだか体が暖かくて、寝つきが良くなり、朝までぐっすり眠れている気がします。

12:00~14:00(2時間)

お腹がすいて目が覚めました。昼ご飯を買いに行くついでに少し散歩して、日光を浴びて気分がすっきりして、午後から頑張るぞーという気になりました。・・気になりました・・・

14:00~19:00(5時間)

熟睡。散歩で軽い運動をしたし、おなか一杯になったしで、眠くなったので寝ました。最近「血糖値スパイク」という言葉を知り、これに該当しているんじゃないかなーと思っています。

19:00~0:00(5時間)

とりあえず晩御飯を作っています。晩御飯食べて、お風呂入って、他に何かして0時までは起きていようと思っています。