2022年4月の給与

はじめに

投稿が遅くなりました。2022年4月も無事に会社から給与をいただけました。本当にありがとうございます。今後もしっかりと働きます!!!

2022年4月の給与

2022年4月給与
2022年4月給与

2022年4月の総支給額は「266,536円」で、そのうち時間外手当は「0円」でした(残業:0時間、休日出勤:0時間)。代休取得による控除額は「17,589円」でした。代休取得以外の控除額は「92,717円」で、差引支給額(総支給額-控除額)は「173,819円」でした。

仕事するのがはやすぎて残業がなかったので、今月はかなり給与が少ないです。この仕事ぶりを評価して賞与に反映してください!!!頼みます!!!

今後について

先月の課題だった「現金支払いが多い」についてはauPayを導入したことで、多くの場面で現金支払いをすることがなくなりました。残業が少ないのはライフワークバランスとしては良いですが、その代わり給与がかなり少なくなるのは生活が貧相になって大変です・・・。節約せねば・・・。