2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30代男の将来に向けた平日休み(ワクチン接種)

はじめに 今日はコロナワクチン3回目接種をしてきました。接種して半日程度経過したので、現在の状況をまとめたいと思います。これから3回目摂取する人へ、少しでも参考になれば幸いです。 1、2回目の時はどうだった? 3回目接種の話をする前に、1、2回目接…

30代男の優雅な平日休み

はじめに 週末休みは昼間まで寝てしまうが、平日休みは早起きしてしまう。勝手に30代男(いや、社会人)のあるあるだと思ってます。早起きしてもやることないので、コーヒー飲みながら文章を書く練習ついでにブログを更新しています。 ブログを始めて学んだ…

30代男のありふれた週末

はじめに TwitterとかInstagramを見てると、自分と同年代の30代でプライベートが充実していてまぶしい生活をしている人を多く見かけます。しかし!!!そのような生活は虚像であって、実際はほとんどの人が地味な生活をしているのが現実だと思います(願望を…

2022年3月の給与

はじめに 2022年3月も無事に会社から給与をいただけました。本当にありがとうございます。今後もしっかりと働きます!!! 自身が毎月の給与を把握するためと、社会人生活10年と少しの30代男の給与を皆さんに知ってもらうために公開させていただきます。 202…

30代男のあるがままな生活

はじめに こんにちは。ふくろうよりもよく眠る30代の男です。毎日の生活に変化がなく、特に週末は寝てばかりいるため人生の大部分を無駄にしているなと反省し、ブログを始めれば少しは変わるかも!という思いで始めてみました。 自己紹介 最初の投稿になるの…