フクロウよりもよく眠る

週末に16時間寝ている社会人が、起きている時間にやってみたことを紹介します

盛岡に行ってきたから一人ぴょんぴょんしてきた

たまに仕事で東京を離れて地方に出張に行くことがあります。
ほぼ日帰り出張なので、現地で仕事している時間は2時間ぐらいでほかは移動時間になります。
すごい無駄な気がするけど、東京の人しかできないこともあるので仕方ない???
今回の出張も当然のように日帰りで、岩手県盛岡市に行ってきました。

f:id:sleep16h:20170930111703j:plain

 
一人ぴょんぴょん
いろんなサイトで一人○○の難易度って書いてありますよね。
今回はなかなかレベルが高い、「一人ぴょんぴょん」に挑戦しました。そんなのないって???
一人ぴょんぴょん=「一人でぴょんぴょん舎」です。勝手に作りました。
ぴょんぴょん舎は焼肉屋なので、
一人ぴょんぴょん=一人焼肉ってことになるので結構レベル高いですよね!!!

食べたのは焼肉ではなくて、冷麺です。
ぴょんぴょん舎の冷麺は絶品なので、ぜひ食べてみてください。麺の歯ごたえ、旨味たっぷりのスープ、少し辛めのキムチ、全部美味しい。

f:id:sleep16h:20170930111736j:plain

東京だと有楽町かソラマチにあります。女性の一人客も多いらしいので、一人焼肉屋デビューにはもってこいなお店だと思います。
 
僕は一人焼肉どころか、店内一人焼肉デビューを果たしました。
午後3時じゃ誰もいないよね・・・。
 
まとめ
一人ぴょんぴょんだけでなく、店内一人ぴょんぴょんを体験してきた。また冷麺食べたくなってきた。